伊達蝶江子の婚活物語。

私が婚活を始めると宣言してからは、色々な方から連絡を頂きました。

凄いと思いました!

励まされます!

一緒に頑張ろうと思いました!

って、、、

色々な方々からメッセージを頂くなんて想像もしていませんでした。

これは驚きました。

私の婚活は、多分5年はかかると思っています。理由については以下です。

お見合いに入会しにくい

プロだから。笑

そもそも、仲人の業界では顔が知られすぎている為にお見合いの企業を使えない。

仲人を育ててきた為に仲人を知り尽くしているから。

私の婚活は、皆さんからかなり不利な状況でのスタートです。

さて、どうやって相手を見つけようかな、、

悩んでも仕方ないから、先ずは頭の中で成功するイメージ作りから始める事にしました。

私は5年後には必ず幸せになっている!

いつ巡り会えるかわからないから、先ずは見た目をきちんとしよう。

という事でいつものZARAに来ました。

服は安くてカッコイイZARAが大好き。

元々ファッションにはうとい為、息子からアドバイスを貰うことが多いです。

とりあえず、下見。

今日はビビっと来なかった為に一旦帰りました。

いつデート❤️に誘われてもバタバタしない様に、定期的に新しいお洋服は見てます。

いつも付き合っていた人が必ずいたのですが、わりと自然体で特別なオシャレなんかはしなかったです。

少し反省、、、

普段から化粧もしないし、ほぼスッピン状況だったので、少しは化粧も勉強する必要が有るかも知れないな、、、

何より大切にしているのは、野菜ジュース🥦

やはり健康無くして幸せになれないから、かなり健康には気をつけてます。

サプリメントおたくで、最近ではAmazonで良くミネラルやノニジュースを買います。

最近、婚姻士さんに教えて頂いたモリンダの

マキシドイドを飲んでます。

昔、昔はニューウエイズのマキシモルが大好きで10年愛用していました。

美と健康は切り離せないてすね。

今は、炭水化物は取りません。

糖質カット!

姪っ子が販売している飽和脂肪酸を取り、タンパク質はプロテインを飲んでます。

油は、生活科学のナチュラルなココナッツオイル。酸化しないから肌には良いです。

とにかく痩せなきゃ、、、

先は長いよー。

最後にはどんな人と巡り会えるのかな?

長い旅の始まり、始まり、、、

ぱちぱちぱち、

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD