ブログも継続致します。

皆さん、こんばんは!

そろそろ、日付が変わろうとしています。後2分で明日になります。

今日はYouTubeを撮影したり、食事会の下見をしたりしていました。

皆さんと対話する為に、どんな話しを聞いてみたいのか?を是非教えてください。

私はFacebookをやっていますので、ブログを見ています!

とメッセージを頂ければ必ず承認をさせて頂きますね。

私は急いでいます。

函館行きを?

違います。笑

私はもう55歳になってしまいました。

伝えたい事、伝えなければいけない内容が沢山あるからです。

もしも、私がいつ天国に召されたとしても、動画は残り皆さんに伝えられるからです。

私の尊敬するロブは亡くなって行きました。

素晴らしい牧師でした。

神様がそばにいる!そんな人でした。

ロブが亡くなった後に私は動画を見て、生きていけました。

いつも側に、ロブがいる!

メッセージが聞けてるからでした。

YouTube

YouTubeは私に生きる力を与えてくれたからでした。

だから、ブログと動画は必要です。

皆さん、だんだんと動画も上手くなると思いますから、是非チャンネル登録して、お友達にも紹介して下さい。

おやすみなさい💤😴

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD