北海道出張(1日目)& 遠距離恋愛について Part2

羽田空港から函館に出発!

やっと、有楽町に到着致しました。

函館から東京への飛行機の最終便は19時30分

函館から東京まではあっ!と言う間についてしまいます。

函館は神戸に良く似ていました。

港町、山と海に囲まれていて、のんびりしていました。

最初は函館山に登りました。

夜景が美しい!

しかし、人が多いのには驚きました。観光客だらけでした。

そう、そう、函館空港に着いたら

花束を抱えてたっていました!

かなりのサプライズからお見合いがスタートしました。

私は飛行機の中でも、また前日も2人の為に祈ってました。

2人が神様の御心であるならば、何か示して下さい!って。

そうすると、神様は答えを下さいました!

空港での話しをYouTubeでご覧に下さい。

続きは、次回のブログで。

北海道出張と遠距離恋愛について Part2

なぜか縦型でとってしまったので、松居一代みたいになってしまいました。。。笑
今日は縦取りなのでよかったらスマホから見てください。

あと、空港で撮ったので後ろがガヤガヤしていてすみません。
それと画質が480pであんましよくないなぁ。。。縦でとったからでしょうか。
詳しい人教えていただけると助かります。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD