離婚した親を持つ子供は離婚する?

離婚した親を持つ子供は離婚する?

今日から北海道なので、昨日撮影したビデオをアップしています。

今日はタイトルにもある通り「離婚した親を持つ子供は、幸せな結婚ができるのか?」というテーマです。

読者の方の中には私同様にすでに離婚経験があったり、子供の結婚を心配している方もいるのではないでしょうか。

そんな不安と疑問についてお話を少しシェアしました。前半の部分はご飯の話なので興味がなければ飛ばしてください。

本編は4分5秒からです。今度からはご飯の話は2分くらいしようと思います。

そもそもご飯の話って需要あるのかな?笑い

 

ツイッターからのアクセス増加中

最近はこのブログのアクセスもツイッターからが増えていて、

昨日はどんなテーマで話を聞きたいですか?というアンケートをとりました。

Twitterやってるひとは是非私を探してみてください。

@datechieko

 

それでは、今日の動画をどうぞ★

チャンネル登録を忘れずに!!

 

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD