初婚と再婚の何が問題?

今朝は、次回ある2つの大きな講演会の打ち合わせをこなし、急に観たくなった映画に行きました。

珍しく映画、、、

テレビで告知されていた映画でしたが、かなり考えさせられる内容でした。

この映画は観に行くと良いです。

YouTubeを毎日配信致します。

もしも、貴方が独身で私と一緒に動画に出て、色々な話しをしたい!と思う人がいたら連絡下さい。

ご自身の恋愛経験やら、失敗談についてお話しをして頂き、最後にはどんな結婚相手が良いか?

語って頂ければと思っています。

連絡は、メールもしくは電話にて受け付けています。

bridal.people@gmail.com

09019662408

恥ずかしくなんかは有りません。

むしろ、語って頂く事で早く相手が見つかるかもしれませんよ。

お知らせです。

11月13日朝7時からNHKおはよう日本にでます。

DNA婚活について皆さんに知って頂けると思います。

三日間に渡り取材が神戸と東京とで撮影をしました。

お見合いシーンやインタビューや

実際の相性を見て頂ける予定になっています。

今日のYouTubeは下から見てね!

チャンネル登録お願いします!

https://youtu.be/owrNR8xyjNE

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD