婿養子の婚活について

最近ではかなり婿養子に抵抗がなくなってきています。

私が9年近く前に日本で最初に婿養子支援を立ち上げてからは、かなりの苦労続きでした。

しかし今では婿養子になってもいいよ!的な男性は増えてきています。

婿養子は恥ずかしかった時代はもう終わっています。

新しい自分を見つけたいと思う男性や、自分の力を試していける場所を婿養子に置き換えています。

そもそも、優秀な人しか入会出来ない仕組みになっているので、頭の良い男性とお喋りしていたら、色々と発見があります。

こーんな旦那様ならみんな幸せになれるな、、、と感じています。

取締役の息子とミーティング中。

彼は30歳で家庭を持っていますが、かなり幸せ。

やはり、家庭が一番ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD