NHKおはよう日本放送されました。

皆さん、本当に今日は私にとっては特別な日になりました。

ジーンパートナーが日本に必ず必要で、離婚させない結婚を創り出していけると思い、約三年半が過ぎていたからでした。

ある日、NHKおはよう日本から一本の電話が入ってきました。

最初は企画段階でしたが、色々とお話しをしていく中で、日本全国放送になります。

と、連絡が入ってきました。

嬉しかったな、、、、

しかし、

それからが大変でした。

出演してくれる人を探すこと。

お見合いに出てくれる人

インタビューを受けてくれる人

これが一番大変でした。

しかし、その苦労はようやく報われた気がしました。

いや、スタートかもしれません。

私はこの何年もの間、会員さんに体験して頂き、これが完璧であると確信してきたからです。

何度、このジーンパートナーを辞めようか?と悩み苦しみました。

あの時より、やはり今は神様のタイミングでした。

今になり何故今の時期になったのか?が何となく理解できるかもしれません。

自分が潰れそうな時にはプロテスタントの教会に行き、祈りました。

先が見えない時は本当に辛いです。

しかし、私には神様から使命があるし、日本を変える必要を感じていたからでした。

DNAは完璧だけど、条件の一つにならないように伝えなければなりませんでした。

変に伝わってしまうとどうすれば良いのかを悩みました。

私は精神的に弱いからこそ祈りました。

神様お願い、私に力を下さいって。

良く泣いていました。

辛すぎて。

そして放送された今日、朝から連絡が止まらない状況になり、ツイッターは日本で4位にも入っていました。

驚きです。

それ程皆さんは興味があるのです。

きちんと、伝えていくことが私の使命です。

ジーンパートナーがどれほど完璧で皆さんの助けになるのかを、

新しいことをスタートさせる時にら必ず反対が出てきます。

その時こそがチャンスだし、変われる時なのですから、、、

私は良い結婚は良い夫婦を産み出し、良い社会を創り出す。

とずっと理念を持ってきました。

今、ようやくスタートした時です。

ジーンパートナーは5つの項目がわかります。

しかし、カウンセリングが必要です。皆さん、希望を持って下さい。

ジーンパートナーがあなたに寄り添ってくれます。

助けになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD