DNA”を持つ方の食事会開催

私は、世の中にある婚活パーティーにはあまり良いイメージが有りません。

理由は、先ず5分で寿司みたいにまわってきますが何のために?といつも疑問を感じています。

ですから、今夜はしっかりと勉強をしながら、前に進めていきます。

丁寧な進め方が必要です。

時間は大切ですし、時間を有意義に過ごしたいと誰もが思っているからです。

彼の写真は見本で使わせて頂いていますが、今夜は参加された方々には、名刺代わりに渡します。

「こちらの写真と番号は一致しませんので、見本となります。」

後日、何度も出会う中に気になれば自分で相性が確認出来る様にしています。

次回は2月第三土曜日

DNA番号を持っている方と勉強を兼ねた食事会を開催しました。

一般的なパーティーはやりません。

きちんとDNAについてお話しをさせて頂き、理解して頂く事と結婚について学んで頂く事が目的

また、参加された方は全て私が知っているか、誰かの紹介だから安心して食事が出来るからでした。

また、間で幸せになる為のポイントをお伝えしました、

人は3回会うことで仲良くなれます。

次回もまた食事会を開催致します。勉強しましょう!

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD