自立しない男と女は嫌われる。神戸にて。

今日は、ズバっと痛い事を言いますが、これも皆さんの為だと思っています。

皆さんは親から自立して生活していますでしょうか?

1人暮らしをした経験の無い人については、なかなか良い評価が有りません

何故ならば、電気代や家賃を含めていったい幾らぐらいの費用が必要であるのか?

また、料理は出来るのか?

がかなり重要であるからです。

仕事が好きで、帰ってきたら親がご飯の支度をしていてくれて、待ってくれていると言う人はなかなか結婚相手として選んでもらいにくい現状があるからです。

20歳の成人式は何の為にあるのでしょうか?

それは自立です。

成人式を迎える意味は深いです。

さて、毎日、毎日、面接を3人から4人行いながら、お見合いを進めて来ています。

沢山の人が実を結んでいます。

しかし、実を結んで行く為には皆さん自身が沢山学び、考えていかなければならない事が有ります。

入会して、お金を支払ったら、結婚が自動的にできる訳は有りません。

昨夜、神戸で入会したバツイチの可愛い女性にも私はズバリお答えしました。

このまま行けば、貴女はまた離婚しますよ、、!と

それから、入会手続きをして、婚活トレーニングを受けてみて初めて気づいた事が沢山有りました。

この婚活トレーニングこそが、DNAに並ぶほど重要なのです。

さあ、今から会議が始まります。

また、後ほど

今日はまた神戸に泊まります。

お時間ある方、連絡下さいませ。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD