愛犬どん君の奇跡のお話し

婚活とは全く関係の無いようですが、やはり今私が元気でいれるのはやはりこの子がいるから癒されて、元気をもらっています。

息子が高校1年の時に連れて帰ってきましたが、今年は息子は31歳になる年ということは、

だから、どん君はそろそろ16歳

じいちゃん。

最近の私の恐怖との戦いは

この子が居なくなってしまったらどうしよう、、、と恐怖すぎます。

昨年は初めて大病になり下半身麻痺になり、私は死ぬほど泣き続けました。

人生の中で神様に泣き叫んで祈りました!

「神様、どん君を私から取らないで下さい!」

死にかけた時、私は跪いて神に祈りました。

「どん君帰って来て!」

死んだ目をしています。

あれから、3か月、車椅子になったどん君は奇跡の復活を果たし今は普通に歩ける様になりました。

人は、自分ではどうしようも無い時があります。

そんな時、神様に祈るしか有りませんでした。

本当に辛すぎましたー。

私は毎日、毎日ケアーし、祈ってあげました。

どん君の身体に足に手を置いて、無力な自分を情けなく感じながらも必死で祈り続けました。

しかしそんな思いを神様が聞いて下さり、私を慰めて、3か月後に少しだけ立てる様になってきたのでした。

人間で言うと80か90歳近く

あり得ない回復でした。

薬も何もしていませんでした、、

今は回復したどん君を毎日抱きしめては、愛してる😘❤💕よと言って生活をしています。

散歩は少しだけ出来ますが、長い道のりはまだやはりリハビリが必要です。

しかし、どんな状況でも生きてくれているだけで私は嬉しい。

こんなにまで愛しているどん君。

私は未だに恐怖と戦っています。

いつかは天国に行くとはわかっていても、、、

神様、ありがとう😊

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD