家族との時間。

久しぶりに娘が東京に戻ってきました。

成田からアメリカに移住します。

マイケル、つまり旦那様との結婚式が5月にニューヨーク州、ナイヤガラの近くのバッファローであります。

旦那様に会える事を娘も喜んでいる姿を見た時に、本当にマイケルに出会えて良かったと感じています。

VISA申請からは長かったね〜。

今夜は贅沢に外食をしました。

有楽町国際展示場近くにあるこちらのお店は、リーズナブルな価格で美味しいです。

私は子ども達が幼い頃から、ピザや豚まんや、お菓子はほぼ手作りをしていました。

幼い頃の話しでも盛り上がり、

海外旅行の思い出話しや、結婚式についてなど話しは尽きません。

やはり、私は子ども達がいる事は何よりもの幸せを感じます。

家族っていいよねー

こんな時間が一番幸せ。

息子の奥様は顔を出すのが恥ずかしいので、出せません。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD