富士山を後にして。

昨日は休みを取って、親友のいる山梨県北杜市に行きました。

私はこの20年間、殆ど休み無く働いてきました。

今は、息子が後継者になる為に頑張ってくれていますので、有り難く甘えさせて貰いました。

思い切って、親友の自宅に一泊してきました。

目の前には八ヶ岳に、富士山が見えてきます。

深く深呼吸をしました。

昨夜は、温泉に入り、夜は星を眺めてきましたが、神様の創造された星は美しく、大自然に癒されました。

こんな大自然の場所で暮らしてみたいな、、、

今朝、目覚めると朝食が

ご夫婦共家族の付き合いがもう27年間続いています。

本当に、何でも悩みや喜びも分かち合うことが出来ます。

今朝は、朝食を済ませた後にパノラマ温泉に行き♨️ました。

空気が綺麗で、身体も心も癒されていますよ。

露天風呂が最高!

お風呂から上がったら無料の休憩所がありました。

人が殆ど居なくて快適。

自宅に戻ってランチを作ってくれました。

そして、今は午後3時

バスで新宿南口に向かっています。

今日は14時から息子が面接をしています。たまにの休みを楽しませて頂きました。

今日は夕方からまたテレビのニュース番組に私はに出ていますよ。

今回は、少しだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD