婚活授業をスタートしました。

今日は、テレビ撮影では有りませんでした。

最近ではかなりマスコミ取材が増えていますが、本日は共同養育についての話しの収録を致しました。

多分、YouTubeの動画を今頃息子がアップしていると思います。

最近始めた、婚活ユーチューバ

何故始めたのか?

私の20年間皆さんから学ばせて頂いた事を伝えていく事で、皆さんが私から学び、成長する為です。

つまり、婚活授業

皆さんの学びの場であるからです。

どう考えれば幸せな結婚を作りだせるのか?

離婚しない為に学ぶべき事

学ばなけれ、失敗する可能性が高くなります。

離婚した家庭では、7割の人が子供に会えない状況が続いています。

あなたは、その中の一人になってはいけません。

ちょっと学ぶだけで、家庭は幸せを作ることがあるからです。

ぜひ、皆さんと学びたいと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD