大人養子の問い合わせが増えています、、、やはり時代かしら?

この2日間で大人養子の問い合わせが3件も入ってきました。

子なし夫婦、

死別の子なしご婦人

祖父母を知らない家族が、祖父母の家族を求めています。中国の方

皆さん寂しいと嘆いています。

しかし、なかなか20代で養子に行っても良いと思える人がいないのが現実ですが、色々な事情の方がいらっしゃいますので、いつか、必ず皆さんが幸せになれるはずだと信じて頑張っています。

皆さんご支援と応援をお願いします。

最近では、地震や津波で家族を失った方々の中で18歳から20代の方もいるはずです。

みんな、1人は寂しい。

シェア家族。

私は、色々な人の相談を受けてみて、やはり早く20代で結婚をする意味が深いと感じますし、20代で結婚することを勧めてきた意味がわかるはずです。

また、一生1人は寂しい。

分かち合える家族を誰もが求めています。

つまり、愛なんです。

話しは変わりますが、今日は遠距離の人とどうすれば良いのか?を語ります。

YouTubeは難しいですねー

頑張って、質を上げていきたいと思います。

https://youtu.be/VcXfzgCsfI8

チャンネル登録すれば、幸せを掴むことが出来ます。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD