婚活授業をしています。

最近ではYouTubeを使って皆さんに大切な内容をお伝えしています。

風邪がまだ改善していなく、ガラガラ声ですが、学んで下さい。

結婚に成功するには、秘訣があります。

結婚で成功した人達は皆さん幸せな人生を歩んでいるからです。

結婚で人生が豊かになる方法についての動画はこちらからご覧頂けます。

私はゴールデンウィーク中は全く休めなかった為、心を癒しに山梨県北杜市の親友の家に行きます。

静かな場所で、神様の声を聞いてきたいと思います。

皆さんは、どのようなゴールデンウィークでしたか?

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD