今の会員さんと、昔の会員は何が違うかわかりますか?

https://youtu.be/gpdQh4Y9QT8

YouTubeを見て下さいね。

語り続けます。

私がYouTubeを始めたきっかけは息子から言われました、

息子はソフトバンクに入社し、3年半勤務しましたが、関東1位、日本5位の成績をとり、スパッと会社を辞めました。

確かに、彼の言っていたこと正しかった気がします。

私は、正しい情報を世に残していきます。

今は世の中の情報は何が正しいのか判断出来ない時代だからです。

私がこの仕事をスタートした時期には、神戸でも結婚相談所を経営しているところは非常に少なかったです。

しかし、今は婚活業界は広がりすぎて、皆さんを悩ませているわけです。

正しいことをしていれば皆さんは幸せになります。

しかし、世の中にある情報は、ハウツーが殆どでは無いでしょうか?

今、皆さん自身がしっかりする事が必要です。

月曜日は休みでしたが、16時からのお客様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD