八ヶ岳に癒された誕生日

八ヶ岳や富士山が見える山梨県北杜市。

山梨県は果物の宝庫

また、有機栽培の野菜がふんだんに安く手に入ります。

子育てするには、良いし、たまに東京に疲れたら別荘を考えるのも良いと思います。

別荘と言っても北杜市は、かなり安い賃貸もあります。

2万円で古民家を貸してくれます。

韮崎市にはノーベル賞を取られた

大村さんが住んでいます。

お蕎麦屋さんに良く出没するらしいです。

そんな話しを地元の方々としていました。

ブルーベリー狩りを体験しました。

夜には私の誕生日を兼ねての食事会をしました。

北杜市、ひな菊はかなりオススメ!

北杜市の地元のものばかり。

帰りには、友達が作っている野菜を頂きました!

さて、明日はカフェでお茶をするイベントです。

イベントと言っても、本当に普通にお茶をするから楽しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD