新年あけましておめでとうございます。

8日からスタートしていますが、皆様からの反響が多く頂いておりまして、予約が取りにくい状況になっております。

土日は特に早い目のご予約をお願いしております。

平日は空きがございます。

ところで、昨年から色々と相談されていた、ドラマが来週の2話に登場致します。〔DNA婚活は商標取得済〕

ドラマなので実際のDNA婚活の内容とは全く違っていますが、、、

あくまでもドラマの世界の話しです。笑

DNA婚活を希望で、本当の正しい内容や仕組みについてはご予約頂ければご説明させて頂きます。

どちらにしても、私は日本に市場を作ることができた事を嬉しく思っております。

思えば、2014年に1人でスイスに飛び込んでからは、なかなか日本には伝わらず、苦労ばかりでした。

何度もう辞めようか、、、と考えたかしれないです。

あれから約5年近くになり世の中は

IOTや人口知能やDNAと言う言葉が広がり始めました、、

そして今、やっと認めて頂けるまでになりました。

いかに離婚しない結婚をつくる事が出来るのか?

良い夫婦には良い子供が育ち、良い社会をつくる事ができる。

その事だけを追求してきました。

最近では、日経新聞やテレビなど

皆さんからの支援は非常に増えております。

今年はまた新しいことをスタートさせますので、皆さんお楽しみにして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD