DNA婚活の説明会と勉強会を開催致します。

DNA婚活にご入会を考えている方の為のセミナーと勉強会開催。

皆様には大変なご不便をおかけしております。
現在予約がなかなか取りにくい状況となっている事をお詫び申し上げます。
さて、皆様にはDNA婚活に対してのご興味がある方々が沢山いらっしゃいます。
その様か方々に対して説明会と勉強会を開催する事になりました。
●参加頂ける方々は20代30代の大卒以上もしくは専門職の仕事を現在お持ちの方で、大卒では無いけれど、専門学校を卒業された独身の方々を対象にさせて頂きます。
●正社員である事
●精神的な問題が無い方
以上の3つがクリアしている方を対象とさせて頂きます。
参加費  無料
メールには、お名前、連絡先携帯番号、住所、学歴、職歴、年収をご記入頂き、ご返信下さい。
お写真も頂ければ当日お会いする際に助かりますが、どちらでも大丈夫です。
簡単な審査後に予約番号とセミナー詳細をお渡し致します。
どしどしご応募下さいませ。
名古屋  4月4日 午後
大阪、神戸 4月5日 午後
こちらの携帯の登録をお願い致します。
セミナー前に一度携帯にご連絡致します。
伊達蝶江子  09019662408

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD