フランスパリから。

パリはイミグレーションで『日本人は入国出来ません』と言われないかとドキドキしながシャルルドゴール空港に無事2日前に到着しました。

時差ぼけを治すのには、やはり丸一日はかかりましたがかなり元気を取り戻せました。

今回は、半年も前からブッキングコムで一番良い評価のアパートメントを借りる事が出来ました。

とにかく広いし、かなり快適に過ごせました。

パリにはちょくちょく来ていますが、何処にいても料理を作るのが好きだから、いつものスーパーで早速買い出しに出かけました。

やはり楽しみは何と言ってもワインにチーズです。

全てがBIOが幸せすぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD