小さな活動を繰り返す

昨日は朝の10時から始まり、仕事が終わったのは夜の11時半すぎでした。

会員さん、1人ひとりのフォローのLINE電話が最後の仕事です。

久しぶりに昨日は小さなグループを作り、お茶→ランチ→スタバと気がつけば5時間の時を一緒に過ごしました。

皆さん久しぶりに外に出て会員同士の仲間に出会いました。

コロナ騒ぎがある中で自粛を皆さんこの1か月間してきた為の再開でしたからかなり盛り上がりました。

マスクは勿論全員

消毒液も完璧

かなり広い場所の空気の流れの良い朝一番のホテルの喫茶店でお茶をしましたが、誰も人は居なくて安心しました。

皆さんの笑顔を見ていたら、私もホットとしました。

こんな時期だからこそ皆さんは早く結婚したいと言います。

地震婚から、今はコロナ婚になりました、、、

1人でも早く結婚に導いてあげなきゃね。

これからは何が起きてもおなしく無い時代に入ったからです。

そんな時こそ、人は人を求めてくるのだからです。

昨日は2人の方の面接をしました。

最近では医療関係者が増えています。ジーンパートナーの力ですね。

昨日もお医者様でした、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD