男性を信頼する事が幸せになる秘訣。

男性は素直で冒険心が強い
女性は現実的でしっかり者

男性を信頼できる女性で
いかに男性を育てていけるのか?

が今の女性には必要だと感じます。

最近では働く女性が増えた事で
しっかりしすぎてしまい、自分で決断してしまい、自分がリーダーになっているパターンが有ります。

仕事では女性も部下がいる人もいて、どうもその癖が抜けない様です。

家のリーダーは、家の長は男性でなければ上手く行きません。

夫婦で喧嘩したり、話し合いが出来ない場合にこそ、男性に決断権を渡す事で、男性は、

任せて貰えた!

頑張るぞ!となり張り切ってくれます。

女性はそもそも結婚する時に、その男性に対して信頼でき、大切な決断を安心して任せられる人か?を判断してから、任せて良い人だと思ったら、その男性と結婚をしても上手く行きます。

女性は弱くて良いのですよ、、、
芯の強さは、男性をたてて、信頼することです。

神様は男と女を創られました。
それは、女性は男性を助ける人として創造されたからです。

さて、今日も頑張ります、、、

この様な時期でも問い合わせは変わらず、嬉しい毎日です。

皆さん、要らないテレビニュースは消しましょう。

恐怖ばかりを煽ってる気がします。

恐怖から離れる為にはテレビを消して、ニュースは1日一回だけで良いと思いますが、如何でしょうか?

恐れからは何も良い事は始まりませんね。

こんな時は、先ず目を閉じて医療現場で戦って下さる方々を思い起こし、今までこうして生かされてきた感謝の祈りを捧げること。

祈りは世界を変えます、、、

マザーテレサの働きはたった1人の人の祈りからスタートしました。

今は、祈りの時代です、、、

神様に祈る時です。
今朝も無事に生かされている事に心から感謝をしたいと思います。

アーメン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD