リモートで親の顔合わせ

5月30日はリモートで親の顔合わせが有ります。💖

北海道と新潟の出身なので、私がご両家をご紹介させて頂きます。

便利だし、遠距離の場合にはこれが
一般的になると助かると思います。

ご紹介させて頂いた後は、皆さんと
食事を致します。
テイクアウトで注文した豪華お弁当が互いのご両親や兄弟に届けられる
様に工夫してみました。

つまり、通常行われる親の顔合わせをリモートでやるだけ。笑

皆さんで乾杯もするし、ご飯を楽しくお喋りしながら頂きます。

それが終われば、披露宴で初めて親同士がリアルに出会う事になります。

なかなか新しいスタイルで楽しいです。コロナが教えてくれた事

わざわざ年老いた親が移動しなくてもリモートは便利ですね。🌹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD