世の中は良い方向に進んでいます。

本当に世の中は変わる。⭐️

それも良い方向に変わると感じます。💖

最近散歩していると昔には見受けられなかった当たり前の姿を見る様になりました。

家族連れです。👨‍👩‍👧

また、夫婦が一緒にジョギングしたり、自転車🚲に乗って運動していたりと夫婦が向き合う良い時間が出来た様に見えるからです。

子供達はお父さん、お母さんと一緒にいる時間が増えて喜んでいます。

当たり前の姿。

それが失われていた事を気づかせてくれたでしょう。

食べることの感謝。
私達は生かされている事も。

神様は100年に一度疫病を通じて
色々なメッセージを私達人間が受け取っているのです。

何より感謝は、co2の排出が世界的規模で改善されてきている現実です。

人が地球を痛め🌏つけた結果が今だかです。

それが改善に向かっている事は何と幸いでしょうか?

人には解決出来なかった事です。
世界的環境問題についてジュネーブで話されてきましたが、解決には至らず、結局この様にして解決したのは神様の力でした。

人は愚かです。

私達は神を否定して生きる事は世の中を悪い方向に向けているのですから、、、

これからは良い事が起きると私は信じます。お金の支配から解放され、
助け合い、愛し合う時代に突入した為です。

昔、昔の長屋時代みたいに、わいわい、ガヤガヤと近所の人で助け合う時代です。

シンプルに生きる時代なのかもしれない、、、、
最低限の生活をする時代。

今日も皆さんに祝福が有りますように。  アーメン!

毎日が楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD