餃子を食べに行こうと声をかけたら。

久しぶりに会員さんと餃子を食べに行こうと、声をかけました。

日程と場所だけを伝えて所、
何とも31名が集まってきてしまい、
餃子屋さんも大慌て。🌈

まさか、まさかこんな人が沢山集まるとは、、、、

次回から考えなきゃね、、、
めちゃくちゃ広い場所だから密にはならないからいいけど。笑

一人お誕生日だったのでお花と小さなプレゼントをさせて頂きました。

この餃子屋さんは私は好きなお店だから良く食べに行きます。

赤坂駅近くにある餃子イット

このお店は味の素が経営するテナントショップです。

私が大好きな仲間にお花をプレゼントさせて頂きました。

やはりリアルに勝るものは有りません。

愛を育むにはリアルこそが人と人を繋ぎます。

最初はzoomで色々話しし、コミュニケーションをとっていきます。

オンラインとリアルを上手く考えなきゃ、結婚には繋がりませんよ。

さて、今からまた面接致します。

昨日は2人の男性と面接しましたが、入会はお断り致しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD