24日から京都に神戸に戻ります。

24日の京都の観光と食事会は15名が集まり、満席になりました。

また、25日日曜日の15時からのカフェイベントも丁度良い人数になり、秋のイベントは大盛況です。

私は神戸生まれ、神戸育ちなので、毎月神戸に戻って皆さんの婚活の応援や、面接、カウンセリング、入会手続きなどをしています。

25日日曜日は昼からなら少し空きがありますから、面接、カウンセリングを希望される方はご連絡下さい。

bridal.people@gmail.com

09019662408 伊達蝶江子

https://youtu.be/4tk91PLKoZg

https://youtu.be/4tk91PLKoZghttps://youtu.be/4tk91PLKoZg

https://youtu.be/4tk91PLKoZg

下の写真は娘と、娘の子供です。

現在アメリカのニューヨーク州

バッファローに住んで幸せな生活をしています。

🔺の写真は娘がまだ独身の時ですが、やはりお母さんになってから、人としてもかなり成長しました。

やはり、結婚と出産は人を大きく成長させてくれますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD