悪質なサイトに騙されないで!

最近では、何が本当のニュースか情報かわからない時代になりました。

こちらのサイトは企業の実態が全く有りません。会社名や住所やメールさえも書いていません。

この悪質サイトに私のホームページを無許可で掲載され、嘘の悪い投稿内容を掲載されています。

勝手に私を掲載しないで下さい!と問い合わせに連絡した所、こんな有り得ない回答が帰ってきました!

悪質なサイトはこちら。

他の仲人企業もやられていて、酷いですね。

最近では、口コミサイトは全く信じられない様になりました。

さくらだらけです。

実体の無い企業の嫌がらせです。

サクラが書いた悪い評価を削除して欲しいならば、お金を払いなさいと請求してきます。

つまり、このサイトはお金を払えば高い評価を書いてくれると言う事に違い有りません、、、、

皆さんも、教育サイトや、就職サイトなど、先ずは会社概要や実体が有るか?などを必ず色々と本物か?

確認する事が必要となります。

口コミサイトこそ信用出来ません。

特にアプリ婚活サイトは、独身で無くても入れます。

皆さんがしっかりして下さい。

最初に同意する契約書を一度読んでみて下さい。皆さんはペアーズを良く利用されていますが、ペアーズも既婚、独身は関係無いはずです。

最近では何が本当の情報なのか判断出来なくなりましたが、やはり信頼できる人からの情報や、書店にある

大手出版会社から出す本だと思います。

後は省庁の出す内容です。

天気予報を見る時は私はやはり気象庁を見ます。

正しい目を見極めましょう。

こちらのサイトは危険。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD