2021年に期待して

皆さんはどの様なお正月を迎えましたか?

私はずっと仕事をしていました。

元旦には結婚が決まった2人がお越しになり、良いスタートを切りました。

また、4日にはイタリア人の男性がプロポーズしたと言う報告を受けました。

写真は私が食事を慌てて作り、3人で頂きました。

新年から入会希望者が入ってきたり、逆にお断りさせて頂いたりと、毎日、頑張っています。

アメリカに住む娘からも可愛い写真を頂きました。

今回、シンガポールからDNAに興味ある方から連絡が入っていて、シンガポールの女性でもOKの男性はご連絡下さい。

また、韓国のクリスチャン女性28歳からも問い合わせ入っています。

高年齢クリスチャンの為の結婚については、50才以上の方はFacebookグループをボランティアで立ち上げました。

名前は、クリスチャンが結婚相手を探しています。と言うグループです。

こちらは紹介者と一緒に参加下さい。顔写真が無い方は承認致しません。

お世話は致しませんので、ご自身の責任においてお願いします。

写真は入れ替えましたした。

昨日は、78歳男性クリスチャンから問い合わせ来ました。

50才から80才までですね。

直ぐに結婚しなくても、先ずは出会いから仲良くなって下さい。

私は今から結婚が決まって幸せを掴んだ夫婦に会いに行きます。

結婚後も変わらずサポートしていますよ。

離婚しない結婚を目指します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD