騙されないで、、第二段

このホームページダメ🙅‍♀️

DNA婚活の『商標侵害』や、弊社の成婚の写真や書類をほとんどパクってる。


そのパクった資料で仲人にシステムなどを販売している
詐欺だ、、、、

騙された仲人も可哀想かも。

2021年3月3日までおそらく仲人に沢山営業をかけていた。

完全なる詐欺?

これが本当なら大問題だから裁判になると思う。

成婚した実績が全く無いから、私の所の資料や写真を全てパクっている。あり得ない人。

●パービリオンマッチメーカー

詐欺のホームページ
皆さん気をつけて下さい。

ここは会社ではなく個人事業主なのに、会社概要?

会社じゃない。

代表の方は副業禁止の会社であるはずなのに、会社の規定を犯して、

サンリオで働きながら、この様な詐欺に近い営業をしている。

サンリオで働きながら、詐欺か、、

エピソード鎌倉は騙された?

本当か、、、?

知っていてやった気もする。

私の会社を調べない訳が無い

本当ならば、彼を訴えるべき問題

後の2つの仲人もまんまと騙されたか?

いや、、、知っていたかも。

それ程、皆さんはDNA婚活が魅力的な訳ですよね、、、

本当に疲れます。

IBJと言う上々企業の担当者から連絡が入ってきた。

加盟店が迷惑をかけたと、エピソード鎌倉のやった事に対して謝ってきた。

さすがに対応は早い。

連盟としての対応を考えてくれそうでした。

コロナになってから騙したい企業が増えましたね。

私は、何も悪い事していないのに、余りにも酷すぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD