5月22日沖縄 カフェイベント開催

イベント詳細

5月22日土曜日の14時からミニ講演会のカフェイベントを開催致します。

場所は、那覇市のカフェで開催しますよ、ざっくばらんにお茶を飲みながらお話ししませんか?

参加費は無料なのでお友達もお誘い頂き、ご参加下さいね。

参加希望の方はご連絡下さい。本当は電話が助かります。

理由は?やはり先ずは声を聴いてみたいからです。人は少しでも話しすれば安心しませんか?

09019662408 伊達蝶江子 ●メールの場合にはこちら bridal.people@gmail.com

さて、今日は月に一度の永田町の祈り会でした。

私はクリスチャンなので教会に通っていて毎日が楽しいです。

日本の為に集まって祈っています。

今日のメッセンジャーは北島さん

美味しいハーブティーを頂きました。

皆さんが帰った後のオフィスは静かで寂しいです。

祈り会の後のランチの時間の事です・・

1人の映画監督からメールが入りました、、、

かなり前にリモートで入会面接をしていた方ですが、入会になりました。

かっこいい生き方をされている人です。次回直接お会いするのが非常に楽しみです。

やはり生き方は顔に反映されますよね・・

話し変わりますが、、

この写真可愛く有りませんか?

自分が入るお風呂を待っています。

アメリカはこうやって赤ちゃんをお風呂に入れるみたいです。

アメリカの赤ちゃんの子育ての話しを娘から聞くのがとても楽しみです。

お知らせは以下です。

出来るだけ頑張って更新していきます。本当は毎日更新を目指していますので、皆さん出来る限りブログのチェックをお願いしますね。

現在予約が土日が取れにくい状況となっておりますので、早い目のご予約をお願い致します。

携帯はこちら09019662408🟢メールアドレスはbridal.people@gmail.com

🟢また、最近では私は有名になった為に非常に酷いフェイクニュースが増えていますのでお気をつけ下さい。

気をつけて頂くフェイクは以下になります。

皆さんは騙されていませんか?

最近、DNA婚活のキット、ジーンパートナー 以外のキットを販売している企業が、弊社で成婚した3組の写真を勝手にアップしてかなりの被害を受けています。

悪質な企業はこちらです。ジーンパートナーの資料までも無断で利用されていて、その成婚者や資料の商材を高い値段で販売しています。

以前のブログに書いていますから、ご注意下さい。

騙されないで、、第二段

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD