さて、今日は散歩イベント

今日は朝からホテルニューオータニの日本庭園の中にある教会からスタートしました。

ホテルニューオタニは日本初9つ星ホテルとして有名で、世界中から人々が訪れてきます。

今日はこの箇所から学びました。

牧師は、元、アメリカの航空会社🇺🇸の役職の方で、社会的地位も高い方でしたから、流石に中国のTOPの方やアメリカ🇺🇸や他の国からホテルを訪れる方々を毎朝迎えられるだけの牧師です。

品性があり、謙虚であり、頭も良く誰もが彼に対して好感を持つ事ができます。

私は毎朝、この日本庭園の中にある奇跡の教会で祈る事にしました。

さて、今から山下公園に行きます。

個人紹介やイベントを組み入れながら、全く新しいかたちの支援をしています。21年間の経験や知識を使って、いかに離婚しない結婚を創り出していくのか?が使命です。

今は移動中の中でこのブログを書いています、、、

今日は短くなりますが、毎日更新していきますね。

また、お知らせは昨日のブログをご覧下さい。

そして、今朝

世界的的権威のあるテレビ局からDNAマッチングについての取材が入ってきました。

後日、お知らせ致しまします。

では、皆さん良い一日をお過ごし下さい、、、

短くてごめんなさい。

八重桜が綺麗〜

また、明日ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD