新しく入会した方

毎日、色々な方から連絡が入ります。昨日の朝早くお電話を頂きましたが、非常に残念ですが色々話しをしていてお断りさせて頂きました。

44歳で初婚で女性と言うことで、かなり理想が高いからです。

ついつい避けてしまいます、、

この年代の中にも勿論良い人はいるし、結婚に導いてきましたが、なかなか勇気が有りません。

再婚の方は大丈夫です。

次にお電話が入った女性はとても優しそうな声の人でした。

定休日は結局は休めず、早速永田町オフィスに戻ってzoomを立ち上げました。

なんと、知り合いの妹さんでした。美人で品が有り、性格も優しそうな表情をみて、良くモテてきた事が伺えました。ましてや私が神戸市に住んでいた時に出会っていたとは?

彼女なら頑張れる!そう直感で思いました。

私が世界中の中でも1番尊敬していた、ロブ牧師。その同じ教会に通っていたそうです。

ロブが生きている頃の懐かしい写真です。この時はまだまだ元気でした。

未だにロブのメッセージを聴いています。

🟢さて、夜にはリモートでの取材が入りました。

世界でも知らない人はいない、マスコミからの取材です。

zoomが上手く繋がらず、携帯でようやくスタートしました。

私の会社の取締役である娘がアメリカから通訳をしました。

さて、取材でーす!

🟢お知らせになります。🟢

4月23日金曜日から日曜日までは京都に滞在しています。

25日からは地元神戸に戻ります。

5月22日土曜日は那覇市にてミニミニ講演会を開催致します。

北海道、奈良県に私の弟子がいますので、対応可能になりました。

日本全国に私の弟子を募集します。

弟子になれる方はクリスチャンの方とさせて頂きます。結婚した経験や子育てした経験の有る方なら嬉しいです。

前回までは代理店を作ろうと考えていましたが、弟子にしました。

DNA婚活と業務提携を希望の方はご連絡をお待ちしています。

栃木県で代理店を希望されていた方がいましたが、こちらから、お断りをさせて頂き、この時点から私は考え方の方向性を変えました。

やはり弟子をつくることでした。

YouTubeは毎週土曜日にアップしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD