永田町倶楽部を設立

『永田町倶楽部』
を新設予定です。

永田町倶楽部とは、その方の能力を用いて、社会的に貢献している方、実績があり、既に成功してきていたり、通常の婚活では非常に難しさを感じている方です。又、家としての責任の有る立場に置かれいる方、マスコミや社会的に顔が出てしまっていて、公には、婚活をしている事がバレたく無い方等、様々な理由を持つ方です。

※私は長年その様な方のご相談を受けてきました。

通常に、出会いや話しも来るけど、焦らないし、運命の人を待ち続ける方々です。

例えば、今回入会される映画の監督等の方もその1人だと感じていますし、現会員さん中にも存在します。

その様な方の為に、永田町倶楽部と名前を名づけて、食事会と交流をそれなりの場所と雰囲気の中で開催したいと考えています。

私が考える一流の人です。

永田町倶楽部に興味ある方は
参加頂けるか?はその方の生き方や考え方や、社会的貢献等、幾つかの審査をさせて頂きます。

お知り合いにその様な方がいましたら、是非ご紹介下さい♪

社会を変えたい! 
自分の能力、つまりタラントを活かして生きて来た方や、日本や世界を
良くしたいし、何かを目指している方なら嬉しいです。

年齢や性別はフリーです。
勿論、独身に限られて頂きます。

永田町倶楽部に登録頂くには事前審査がございます。
倶楽部入会は無料です。
詳しい詳細はご連絡下さい♪

私のオフィスはかなり古いマンションです。

しかし、永田町2丁目は日本の中でも特別な場所に有ります。総理大臣官邸がそば、又、国会議事堂が近くに有り、窓からは何故か良くテレビに出てる自民党室が見えます。

このマンションは昔、国会議員が事務所として利用されてきました。

元、海部総理大臣がこのマンションにいたとか?

不思議な場所に私は導かれました。

毎日が、感謝、感謝

私達の人生の中で一番大切な言葉は、全てに感謝です。

私は母子家庭で子供2人を育ててきた普通の人でしたが、神様、聖書に従う時から人生は大きく変わりました。

正か、こんな幸せになるとは、、

ぼろぼろだった私が、、、

何も出来なかった私が、、、

感謝、感謝、感謝、、、!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD