何を選択して生きたらいいの?

長年生きていると、皆さんよりは少しだけ色々な体験や経験をする中で人生の深みが出てきます。

私はやはり人生の先輩の中でもやはり尊敬出来る人を選ぶ様にしてきました。

世の中と私は人生の成功の定義はかなり違うかも知れません。

それは、やはり何を置いても、人生の成功とは目には見えないものを大切にしてきている人が成功者だと思うからです。

やはり、愛し、愛されてり、

友情だったり、親切だったり、感謝だったり出来る素晴らしい人です。

そしてそれを口に出す勇気の有る人です。

しかし、その一番素晴らしいと思える様な事に対して、真逆に人の心を利用して、戦略を使って人をズタズタにした男性がいます。

宮川隆史と言う人。

アプリを使って、42人と交際して、詐欺を働いたこの男性です。

私は、この記事を知った時、何名かの人の顔が浮かんできました。

それは、相談に来た何名も酷い目にあってきたからでした。

口には出せない殆ど、強烈な話しでした、、、可愛いそうに、、、

私は、かなり昔からアプリの出会いには警笛を鳴ら続けてきました。

しかし、便利だからとか、時間が無くて忙しいから、手軽でいいと言ってぎす、、、、

手軽に出会える訳が無いし、そもそも本当に良い人はその様な場所は選ばないし、必ず信頼のおける人からの紹介を受けているからです。

つまり、信頼できる人から信頼できる人を紹介するのが本物の出会いだからなのです。

●息子と久しぶりの散歩の話し●

場所は有楽町線の石神井駅から徒歩5分にある石神井公園です。

子育て殆ど、楽しいものは無い

息子は、32歳、娘は29歳

私はこの2人を愛して育てました。かなり自由に伸び伸びと育ちました。

さて、私は明日から京都になります。

そして、地元神戸に戻る予定です。

🟢お知らせになります。🟢

4月23日金曜日から日曜日までは京都に滞在しています。

25日からは地元神戸に戻ります。

5月22日土曜日は那覇市にてミニミニ講演会を開催致します。

北海道、奈良県に私の弟子がいますので、対応可能になりました。

日本全国に私の弟子を募集します。

弟子になれる方はクリスチャンの方とさせて頂きます。結婚した経験や子育てした経験の有る方なら嬉しいです。

前回までは代理店を作ろうと考えていましたが、弟子にしました。

DNA婚活と業務提携を希望の方はご連絡をお待ちしています。

栃木県で代理店を希望されていた方がいましたが、こちらから、お断りをさせて頂き、この時点から私は考え方の方向性を変えました。

やはり弟子をつくることでした。

YouTubeは毎週土曜日にアップしています。

イベント詳細

5月22日土曜日の14時からミニ講演会のカフェイベントを開催致します。

場所は、那覇市のカフェで開催しますよ、ざっくばらんにお茶を飲みながらお話ししませんか?

参加費は無料なのでお友達もお誘い頂き、ご参加下さいね。

参加希望の方はご連絡下さい。本当は電話が助かります。

理由は?やはり先ずは声を聴いてみたいからです。人は少しでも話しすれば安心しませんか?

09019662408 伊達蝶江子 ●メールの場合にはこちら bridal.people@gmail.com

🟢騙されないで、フェイクニュース

最近では悪質な手法で私に嫌がらせをする企業が増えました。チェック下さい。

騙されないで、、第二段

こちらが、良く騙されている記事です。伊達蝶江子と検索したら評判と出てきますが、このサイトはフェイクです。証拠を貼り付けていますから、ご覧下さい。

悪い記事をサクラが書いて、消して欲しかったら、お金を支払え!と言うヤクザ的な記事で驚きます。

良い評価を出している企業は毎月多額な広告代金を支払っています。

酷いですが、必ず神様がそんな事に対して整理してくれるはずですね。

http://shiawasenakekkon.com/2021/02/24/%e7%9a%86%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%af%e9%a8%99%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%8b%ef%bc%9f/

皆さんは騙されていませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD