京都での大人の遠足

緊急事態宣言の出る前日に、京都でイベントを開催しました。

集合は、嵐山駅近くのカフェで、

この喫茶店は非常に人気でなかなか座れない様な場所ですが、2階の広い場所を貸し切りに致しました。

コロナ対策、バッチリ👌

部屋が真っ白でウェディングにはぴったり!綺麗でしょうー

別世界の空間です。

今回は、風邪を引いた2人や他の理由でダメになった人もいましたが、丁度良い人数が集まりました。

嵐山から移動し、京都迎賓館に

たまたま、翌日からしばらく閉館と言うタイミングで参加でしました。

世界中からのお客様をもてなします。

この紋章が日本の紋章です。

会員さんと私は感激の一言ばかり

迎賓館の後は、かなり拘りのオーガニックレストランで本物の味を堪能しました。

地元の方しか知らないお店は、かなりの人気店なので、なかなか予約が取れないレストランですが、こちらも貸し切りになりました。

オーナーは画家でも有るので、こちらの絵は1年かけて描いたそうです。

ご馳走様でした、、、

さて、カップルが誕生したら嬉しいですね。

🟢5月22日土曜日は那覇市にてミニミニ講演会を開催致します。

北海道、奈良県に私の弟子がいますので、対応可能になりました。

日本全国に私の弟子を募集します。

弟子になれる方はクリスチャンの方とさせて頂きます。結婚した経験や子育てした経験の有る方なら嬉しいです。

前回までは代理店を作ろうと考えていましたが、弟子にしました。

DNA婚活と業務提携を希望の方はご連絡をお待ちしています。

栃木県で代理店を希望されていた方がいましたが、こちらから、お断りをさせて頂き、この時点から私は考え方の方向性を変えました。

やはり弟子をつくることでした。

YouTubeは毎週土曜日にアップしています。

イベント詳細

5月22日土曜日の14時からミニ講演会のカフェイベントを開催致します。

場所は、那覇市のカフェで開催しますよ、ざっくばらんにお茶を飲みながらお話ししませんか?

参加費は無料なのでお友達もお誘い頂き、ご参加下さいね。

参加希望の方はご連絡下さい。本当は電話が助かります。

理由は?やはり先ずは声を聴いてみたいからです。人は少しでも話しすれば安心しませんか?

09019662408 伊達蝶江子 ●メールの場合にはこちら bridal.people@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD