いざ、沖縄へ

羽田空港は、思っていたより人の行き来がある様です。

今朝の羽田空港の様子

私は最近ではANAに頑張れ!コールをする為に少し株を買いました。

売り上げ激変してるから、何とか守りたいね。今こそ助け合いをする時です。

私は今日は那覇空港からはタクシーに乗ろうと考えています。少しでも経済のお役にたちたいからです。

私は、このコロナの事で色々調べたり、情報を頂いたりした結果やはり経済を停止する事が世界中を混乱に巻き込み、世界を破綻に向かわせていると感じているからです。

私は、コロナになってからの生活は以前と殆ど変わっていません。

勿論、気をつけている事もそうですが、何よりも私はコロナにはかからないし、死なないと確信が有る為です。

不思議な確信ですが、、、

私が動きを停止すると沢山の人が困り、ましてや力を失っていくからです。

だから、私は通常と同じ生活をしています。どんどん問い合わせが増えていて、大変になっています。

カナダからや、ベトナム、海外からの問い合わせにも対応しています。

皆さん、人はこの様な時期に何を選択して生きますか?

私は人からの評価や目を余り気にしない性格です。自分が正しいと感じた事は祈りながら、神様に答えを求めて歩いてきました。

マスコミは今は最悪な状況です、嘘の報道や、人を落とし込む様な情報ばかりで、私達を操作しています。

それに乗ってはいけません。

私は、久しぶりに沖縄に行きます

私と会いたい人は、22日土曜日の14時に那覇市のホテルのロビーで待ち合わせ致しましょう。

那覇にハイアットホテルが有ります。

到着したら、携帯に連絡くださいゆっくり話ししましょう。

伊達携帯 09019662408

私は26日の昼間の飛行機で東京に戻りますから、その間ならお会いできますから、個人的に連絡ください

私は車が無いので国際通りスタバ前か沖縄銀行前辺りに迎えに来て頂ければ、どこにでもご一緒しますよ。

私の宿泊先は、沖縄銀行の右側横にあるビジネスホテルになります、

沖縄はもうそろそろ、9年目になりますね、、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD