あなた達は止めてはならない。

コロナで緊急事態宣言が延長になれば、やはり人恋しくなり、早く結婚したいと目指す人が増えます。

世の中がこの様な状況の中ですが、感謝な事に毎日が忙しく、休む暇無く働いています。

月曜日、火曜日が定休日なので明日の食事会の為に私は美容室にいます。

最近、奇跡的な事がありました。

昨年から私は組織を作ろうと頑張ってきましたが、若い青年2人が現れ、zoomイベントを手伝って下さる事になったのです。彼達は元々その様な仕事もしてきており、安心して任せていけます。勿論、私が色々とサポートしますが、チームが出来た感じです。

30代の彼達2人は昔からの親友です。

人は、生きていると信じられない様な奇跡を体験しますが、今回はその様な突然の出来事でした。

私はこの業界でも有名になり、やり切ってきたので次は人を育て、継承して行きたいと考えてきました。

彼達とやっていき、3年間を目処に将来の外出の計画を立てて行こうと考えています。

まだ、出会ったばかり。

結婚と同じなので、これが導きなのか?祈る事にしました。

とは、いえ彼達を先に結婚に導く必要が有りますから、しっかりとした方を導きたいです。

結婚は、誰と歩むかによってかなり変わります。

生まれる事、死ぬ事、そして、結婚と出産だけは神様の領域です。

自分達の努力でできるものでは有りませんね、、、

世の中が混乱しても、

何があっても私達は変わってはいけませんし、結婚を止めてはいけません

悪の策略から離れる事が成功の道

皆さん、頑張りましょう。

待ってますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD