沖縄の1人の男性

私がコロナ前の体制に戻す事に決めた途端、周りがまた動き始めました。

本当に不思議なものですね。

そして今日は1人の男性からお電話が入りました。

また、今日は以前にカフェイベントにいらして下さった1人の女性様から

私が大好きなスタバのチケットを頂きました。

本当にありがとうございます。

彼女をカウンセリングした時、不思議な思いが走りました。私のところで入会しなくても、必ず彼女が待てば相手が現れると確信がきたからでした。

それまでの彼女は、非常に焦りや悩みが有りましたが、おそらく解放された気がします。

この様にして、毎日、毎日、色々な方と出会って助けてきて既に21年になりますが、毎回、答えが違ったり、この人は今が結婚の時期であると感じたりします。

これはやはり長年の訓練の中で身につけてきたのでしょう。

夫婦のカウンセリングの相談や、今付き合っている方々からの相談も入ってきますから、そらあー忙しい訳です。

この写真は昨夜突然のお見合いのミニ会席です。

久しぶりに本格的なお見合いをしました。

さて、明日は日本の国や世界の政治の為の祈り会が永田町オフィスで有ります。

そして、今夜はzoomでのご紹介も入っていますが、頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD