神戸〜大阪に仕事です。

私は昨夜は地元神戸に戻りました。

神戸も変わらず素敵な街です、、

私は長年の間この元町駅の近くでオフィスを持ち、仕事をさせて頂いてきました。

今、大阪に向かう電車の中でこのブログを書いています。

東京から神戸に戻れば、電車の待ち時間が長い事に驚きます。7分後に電車が来たり、なかなか馴染めなくなりました、、、遅いなぁ。

今朝、今お付き合いを始めて間もなくカップルとお話ししました。

2人は前回の出会いから、互いに好きになってしまい、こんな事があるのか?と質問が入ってきました。

私としては、沢山の例を見てきている為に、良く有る事だとは思いましたが、当人にとっては、そらあー驚きですね。

前回も、前々回も皆さん好きになるから結婚を決めれるのです。その好きさが、人によっては様々ですが、、、

750組近く結婚を導いてきましたが、やはり運命的だとしか表現出来ないです。

さて、今からは以前からご紹介してきた方とリアルに会います。

どうなるのか?楽しみ

その後の時間には、DNA婚活の入会希望者と出会います。

そして、15時から又元町に戻りカフェイベント

場所はこの喫茶店

17時からは映画のイベントに参加します。

また、1日がスタートしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD