気楽に連絡を!

私が忙しいからと言って、遠慮はしないで下さい。忙しいのが私の仕事です。

今日は元町で3人と色々話しが出来ました。私は皆さんを励ます事が私の役目でもあるからです。

三宮センタープラザやセンター街もコロナ前の様に人手が戻っていて嬉しいです。

いつも行列の出来るヤキゾバヤ屋さんも並んでいて、ホットしました。

早く経済が回復しなきゃ、、、

正直、日本人は皆さん大人しい性格ですが、政府の言う事も、しらーっと

大人しく聞いたふりしながら、半分あきれて、諦めて静かに行動している気がします。

皆さん生活かかってるんだから、私はそれが良い気がします。新幹線だってかなり人が戻ってます。

これ以上気をつけ様無いし、政府は嘘が多いし、、、困ったもんです。

そんな中、神戸には映画の女性監督の活躍が見られます。

今日は監督のイベントに参加させて頂きました。

素晴らしい経歴の方です。

西宮市を舞台にした映画です。

プロデューサーの男性もご挨拶

ところで、今日は2人の方を面接致しました、、、

人柄の良い人に、良い人を繋げていきますね。私は人選びこそが大切だと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD