2つの拠点

東京から神戸に動き始めてから、どんどん良い事が起き始めました。

関西からの問い合わせが増えたり、以前に戻りつつ有ります。

KBFのロブが他界してしまいかなり辛かった時期が有りますが、地元神戸で私の教会を見つけました。

神戸に戻れば、日曜日はこちらに通う決断をしました。

また、月曜日、火曜日が定休日なので休みを利用して、淡路島に遊びに行きました。

淡路島は、今はパソナの会社が淡路島に大移動している影響でかなりリゾート地に近い雰囲気で若い人が増えています。

昔は、岩屋辺りは何も無い田舎でしたが、土地が高くなっていました。

淡路島の紫陽花園はのどかで良かったです。

ホテルニュー淡路に宿泊し、温泉に入ってゆっくりしました。

WORLDのトップデザイナーである長田さんと。以前はファッションのアドバイスを会員に頂きました。

世界中を飛び回って仕事をされてきていて、退職した後もまだ、まだ、デザイナーとして活躍されています。

長年のお付き合いになります。

淡路島から戻り、彼女の自宅で晩御飯をご馳走になりました。

淡路の玉ねぎサラダ

ワインのおつまみに。

長田さんが、子供の頃に母親と作った、完全オーガニックのワイン、

50年前のワインです。

神戸市垂水区陸ノ町8-1が私の実家があった場所、今回の物件も陸ノ町になります。

稀に見る珍しい物件

神戸の私の住宅として今、検討しています。5DKになり、垂水駅徒歩3分私の実家があった場所から直ぐ近くです。

かなりやはり落ち着きます。生まれ故郷はいいですね。

仕事は元町、三宮駅辺りでこなします。

とにかくベランダがプライベートの広い屋上が有り、元々大家さんが住む為に設計されているので、かなり贅沢なつくりになっています。

元、実家は人に放火され、ニュースに取り上げられました。

社会党の選挙事務所に貸していて、明日が出陣式だと言う日の夜中に放火されました。

今は人の手に渡りましまが、まだ、階段や石垣が残されていて、先程祈ってきました。

子供の頃に行った散髪屋

まだ、健在です、、、

私は、東京を中心に神戸のハーフとして動き始めました!

コロナなんか、関係ない!

皆さんの為に働きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD