私の大失敗の巻

エレベーターに到着した途端、あれ?

見たことある2人が待っていました。

しかし、そんな事も何とかなるものです。お席がたまたま空いていた為に別々の場所に座って頂き、手続きが終わりました。一瞬焦りました、、

さて、昨夜は食事会を開催

私がいつもオフィスで手作りします。ドタ参加が増えて、7名での食事会になりました。

今回は、チーズフォンデュを作りました。

カーマンベールのチーズを焼いて

後は先ずはシャンパンで、水で、お茶で乾杯〜

和食も、カツオの刺身に、無農薬の玄米ご飯です。

人と繋がり、食事すると仲良くなりますね、、、

18時に集まり、気がつけば22時を過ぎたので早く帰る様に言い、ようやく終了でした。

コロナ以前に戻し、東京から沖縄までミニ講演会を開催致します。

1番ゆっくり話せる人数は8名までだと思いますので、下記の日程で参加したい方はご連絡をお願い致します。

🟢7月10日 (土)(日)は那覇市

土曜日は14時から那覇市ハイアット

日曜日は15時半から那覇市ハイアット 両日共にロビーで待ち合わせ

🟢8月12日からアメリカのフロリダ

フロリダはメールのみの連絡となり、私の住む近くまでいらして頂きます。日本語が出来る方なら対応可能になります。

🟢世界中受付しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD