兵庫県明石市の仕事

兵庫県明石市に携わり、
長年の間明石市の為に頑張られてきました、、
本当にいつも前向きな先生で尊敬致します。

今の明石市の発展は先生の力強い思いも有り、明石市初、女性議長になるなど、長い間私もお付き合いをさせて頂いています。

私は兵庫県明石市の婚活の企画を立て、スキルアップ交流セミナーのプロデュースとコーディネイターを8年間勤めさせて頂きました。感謝

市会議員の先生とは東京駅辺りの喫茶店でお話しをさせて頂きました。

そして、永田町オフィスに戻り、大変な問題が起きました。

人を扱う仕事だけに色々と大変です。

早速、8年近く前からお母様の依頼で会員になっていた男性の自宅に連絡をさせて頂きました。

お母様も息子さんの結婚については

かなり悩んでらっしゃいます、、私もかなり長い期間携わってきましたが、結果、彼は一生独身が良いと私は判断を下しました。

その結果に至るまでは死ぬほど苦労をし、サポートしてきましたが、私なりに最後は納得するかたちになりました。

21年間この仕事をさせて頂いていますが、一生独身でいた方が良いと感じた人はおそらく、5名くらいだと思います。

それについては、また、YouTubeで詳しくお話しをしたいです。

明日は、八ヶ岳イベント、

車2台で行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD