八ヶ岳日帰り旅行に癒される

久しぶりの日帰り旅行

9名が集まり、クラウンのセダン4名とレンタカーには5名が乗って東京から向かいました。

ちなみに前回は、京都に集合し、一泊の人と日帰りの人に別れて京都迎賓館に行きました。

ランチは北杜市の中で一番だと思える、キッチンオハナに。

ビーガンの食事を提供して下さいます。

とにかく美味しい〜とと皆さんが口を揃えて言ってくれました。

このプリン、卵を使ってません。

驚きの味でした、、、

素晴らしいデザート

アンティーク素敵

長坂駅で1人ピックアップした方は、名古屋からの参加でした、、

八ヶ岳と言えば、宣教師のポールラッシュを語りたくなります。

関東大震災後には、飢えていた人や病気になった人を清里の土地を開拓して、助けました。

今の聖路加病院が始まったのはこの清里から、、ポールラッシュか立ち上げました。

立教大学を再建し、アメリカンフットボールを日本に伝え、野球を前後に再開させたり、私が愛する人です。

今まで、1番好きになった人で、彼が生きていたら、結婚したかった人です。敵国の為の若者を育て、戦後の命を救ったポール

そんな彼が大好きで尊敬します。

🟢7月10日 (土)(日)は那覇市

土曜日は14時から那覇市ハイアット

日曜日は15時半から那覇市ハイアット 両日共にロビーで待ち合わせ

🟢8月12日からアメリカのフロリダ

フロリダはメールのみの連絡となり、私の住む近くまでいらして頂きます。日本語が出来る方なら対応可能になります。

🟢10月2日(土)函館でミニ講演会

参加費は1人1000円

場所は函館のTSUTAYAになります。

🟢世界中入会を受付しています。

英語の通訳が有りますから、ご安心ください。

🟢来年は台湾、フィリピン、ベトナムにイベントを予定。

🟢スイス、チューリッヒに行くイベント開催予定。

ビジネスにDNAのキットを使いたい企業を募集し、スイスの博士に逢いに行きます。企業様に限ります。

企業様は事前に面談致します。

企業様の提出して頂く書類などが御座います。

参加費1社1名、200万 

従業員と行く場合にはプラス料金で対応致します。

チューリッヒ現地に集合になります。

2022年春に予定しています。

🟢毎週 土曜日の19時半から、YouTubeをアップしています。

是非聴いてみて下さい。

https://youtu.be/umy3nXG4H7w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD