DNAカップル診断の申し込みが入った話し

他の相談所で知り合った2人
仮交際が終わり、結婚の進め方に迷っていた時、DNAを知ったそうです。

男性の側から連絡があり、次回カップル検査とカウンセリングをします。
長々と電話で話しました、、、

彼は頭いいので、やはり今の婚活業界のやり方に疑問を抱いていました。

そらそう、、
21年この仕事をさせて頂いていますが、今が一番世紀末。

婚活している人、可愛そうだしこんなやり方では、幸せな結婚を生み出せる訳が無い、、、

だから、私は今一番皆んなが笑顔になれるやり方を20年近く考えてきました。ある意味研究者に近いです。

皆さん、婚活業界の仕組みを把握していますか?

どの結婚相談所も、殆ど同じ独身のプラットフォームを使っています。

不動産のレインズと同じだと思っていいです。なので入り口が違うだけ。

そのプラットフォームはだいたい3社あります。

私の様な仕事をしたい人は、先ずは何処かの連盟にだいたいは加盟して独身の情報をその200万円と引き換えに手に入れます。

それから、毎月連盟には仲人やブライダルのコンサルタントが5万円近く支払う訳ですが、残念な事に加盟しても殆ど辞めていきます。

200万を支払っても元には取り返せないし、毎月の連盟に対する会費が支払えないからです。

私は連盟の立ち上げに携わってきたのですが、今と昔は考え方が違うし、やり方が変わってしまい、連盟の考え方に賛同出来ないから離れました。

だって、同時付き合いを認めているし、お見合いの数で儲けさせようと連盟は指導するし、今は最悪です。

同時付き合い?

あり得ない、、、アプリりみたい。

日本ブライダル連盟は理事長時代からきちんとされてきたから、まだまし。

結局は他の連盟が上○していますが、仲人や会員は泣く人が増やされただけで、成婚率は別に上がってないし、婚活疲れをして、深く傷つく人が増えました。

仕組みが悪すぎる。

婚活の連盟が儲ける為に、婚活する人が利用されている状況だから、、

つまり、月に1人入会させる事は至難の業だからです。

お見合いを沢山させなきゃ、加盟した人は儲からない、だから会員は疲れ果ててる。本当に会員もある意味被害者

昔、昔の仲人は本当に偉かった。

お見合いは皆さん一対一で真剣勝負ですから、誰もお見合いしている間に付き合っている人は当然いない。

今は違うよ、、

今でも本物の仲人は少しだけど残ってる。私を含めて極わずかしかいない。

人を見抜く目、会員の教育、お見合いは数は組まずに結婚を決めてきました。

だけど今、

この業界は終わったと私は感じているからこそ、祈ってるし、本当に頑張ってる。

日本の国を変えるとすれば、やはり結婚です、、、

幸せな夫婦をいかに日本に広げていくのか?

私が連盟作ろかな?笑顔

写真は、定休日に息子とデート

結婚した後も家族は仲良し

🟢7月10日 (土)(日)は那覇市

土曜日は14時から那覇市ハイアット

日曜日は15時半から那覇市ハイアット 両日共にロビーで待ち合わせ

🟢8月12日からアメリカのフロリダ

フロリダはメールのみの連絡となり、私の住む近くまでいらして頂きます。日本語が出来る方なら対応可能になります。

🟢10月2日(土)函館でミニ講演会

参加費は1人1000円

場所は函館のTSUTAYAになります。

🟢世界中入会を受付しています。

英語の通訳が有りますから、ご安心ください。

🟢来年は台湾、フィリピン、ベトナムにイベントを予定。

🟢スイス、チューリッヒに行くイベント開催予定。

ビジネスにDNAのキットを使いたい企業を募集し、スイスの博士に逢いに行きます。企業様に限ります。

企業様は事前に面談致します。

企業様の提出して頂く書類などが御座います。

参加費1社1名、

200万ミニ講演会代金

従業員と行く場合にはプラス料金で対応致します。交通費、宿泊費先、講演会代金含んでいます。

2022年春に予定しています。

🟢毎週 土曜日の19時半から、YouTubeをアップしています。

是非聴いてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD