土曜日のイベント準備完了!

今はお見合いは殆どしていません。

今のやり方が一番皆んなが喜ぶし、私が選んだ人ばかりなので、何かあっても皆さん安心してくれます。

私は、今が一番人生の仕事の中で楽しいです、、

お見合いタイプの人は入っていないし、極普通にもてるし、誠実な人ばかりです。

本当にようやく辿り着いた一番良い方法です。

これで、皆んな幸せになれる!

益々、サポートしよう、、

昨夜は私は彼女と気がつけば、お腹抱えて笑いながら、1時間半も話していました、、、楽しかったなー。

よし!彼女を結婚に、導きます。

さてと、昨日に引き続き二日間レンタカーを借りて、イベントの準備をしました。

車は、タイムズカー
イベントの準備に追われてます。

今週土曜日、やっと下準備が出来ました〜 ホッ!
椅子も揃えたし、やっとこさ。
まる2日かかりました。
2日連続で、レンタカー借りました。

私のオフィスは最大人数でも16名が限界なので、シェアオフィスのキッチン付きを探してみたけれど.部屋代が5万円もするので、諦めて私のオフィスで工夫しています。

東京は高い、、、

部屋が狭く高いから困ります。

買い物途中でランチはくるくる寿司

わりと安くて美味しかったー

1130円でお腹いっぱい!

寿司屋にラーメンあった。笑

一年に2回の大イベントがいよいよ土曜日に開催されます。

買い物は、永田町オフィスでの二次会に使います。

いつも、スリッパは新しくします。

使い捨てにして気持ち良く過ごせる様に工夫していますよ。

🟢7月10日 (土)(日)は那覇市

土曜日は14時から那覇市ハイアット

日曜日は15時半から那覇市ハイアット 両日共にロビーで待ち合わせ

🟢8月12日からアメリカのフロリダ

フロリダはメールのみの連絡となり、私の住む近くまでいらして頂きます。日本語が出来る方なら対応可能になります。

🟢10月2日(土)函館でミニ講演会

参加費は1人1000円

場所は函館のTSUTAYAになります。

🟢世界中入会を受付しています。

英語の通訳が有りますから、ご安心ください。

🟢来年は台湾、フィリピン、ベトナムにイベントを予定。

🟢スイス、チューリッヒに行くイベント開催予定。

ビジネスにDNAのキットを使いたい企業を募集し、スイスの博士に逢いに行きます。企業様に限ります。

企業様は事前に面談致します。

企業様の提出して頂く書類などが御座います。

参加費1社1名、

200万ミニ講演会代金

従業員と行く場合にはプラス料金で対応致します。交通費、宿泊費先、講演会代金含んでいます。

2022年春に予定しています。

🟢毎週 土曜日の19時半から、YouTubeをアップしています。

是非聴いてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD