いよいよ明日が大イベント開催

今は、人を選べる立場になり、どんどん良い人が集まってくる様になりました。

21年間苦労してきただけの集大成です。そして、イギリス国営放送BBCの取材に引き続き、大手出版会社からの取材が入ってきました。

永田町オフィスは、明日の為の二次会の場所となります。

いつも、毎回このイベントを通して結婚が決まります。

前回、このイベントで結婚が決まった2人です。

今は幸せに暮らしていて、全く喧嘩もしないそうです。

餃子イットのイベントに2人が来なかったら、巡り合って無いですね。

2人は直ぐに惹かれあい、3ヶ月後には結婚していました、、

イタリア人の彼は優しい、、

写真は前回のイベントの写真

私のところで結婚して幸せになって10年が過ぎた蔀さんをゲストにお呼びしました、、、

このイベントは次回は12月4日(土)にクリスマスイベントを開催致します。

それまでに、面接を済ませて入会頂ければご参加頂けます。

🟢7月10日 (土)(日)は那覇市

土曜日は14時から那覇市ハイアット

日曜日は15時半から那覇市ハイアット 両日共にロビーで待ち合わせ

🟢8月12日からアメリカのフロリダ

フロリダはメールのみの連絡となり、私の住む近くまでいらして頂きます。日本語が出来る方なら対応可能になります。

🟢10月2日(土)函館でミニ講演会

参加費は1人1000円

場所は函館のTSUTAYAになります。

🟢世界中入会を受付しています。

英語の通訳が有りますから、ご安心ください。

🟢来年は台湾、フィリピン、ベトナムにイベントを予定。

🟢スイス、チューリッヒに行くイベント開催予定。

ビジネスにDNAのキットを使いたい企業を募集し、スイスの博士に逢いに行きます。企業様に限ります。

企業様は事前に面談致します。

企業様の提出して頂く書類などが御座います。

参加費1社1名、

200万ミニ講演会代金

従業員と行く場合にはプラス料金で対応致します。交通費、宿泊費先、講演会代金含んでいます。

2022年春に予定しています。

🟢毎週 土曜日の19時半から、YouTubeをアップしています。

是非聴いてみて下さい。

https://youtu.be/umy3nXG4H7w

下はNHKおはよう日本で取材を受けた動画になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD