最後の日、沖縄

月、火曜日が定休日だった為に沖縄那覇市に滞在していました。

私は仕事ばかりの人生から解放され、最近では休みをしっかり取る事にしました。

息子、娘が心配していて、とにかく休みはしっかり取って欲しいと言う家族での会議で決まりました。

そして、1人でドライブ。

先ずは月曜日は、南城市にあるこのカフェ、、大好きな場所。

テラスからは海が見えますが、森の中から眺めています。

癒される、、、

そして、1人で皆さんの為に祈っていました。このノートが祈りのノートです。

この祈りのノートは、何年か過ぎた時に、必要なことは与えれている事が体験できるのです、、、

この黄色いノートは私が30年前に祈っていたノートです。

久しぶりに見る時に本当に感激しました、、、

私達の願いは既に届いていて、自分には不必要だと言う祈りは今となれば叶えてもらえなかった理由が時を過ぎて良くわかります、、、

私の役目は、皆さんを励まし、元気をつける事や、教育や愛を与えていく事です。結婚だけは自分の努力では無いからです。努力したら、結婚できる?は無いのですから、、、

58号線にあるブルーシール

人でいっぱい、、

普天間近くにあるアメリカのアンティークの店、

結局は何も買わなかった。

そして、今日は髪の毛を染めに新都心にある美容室Earthに来ていて、20時の飛行機で戻ります。

新都心のスタバ

どこにいてもスタバ。

週末には神戸でイベントがあるから、地元神戸に戻ります!

神戸の方、面接、相談、カウンセリングをしますから、直接携帯かメールに連絡下さいね。

bridal.people@gmail.com

伊達蝶江子09019662408

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD