夏のキャンペーン中!

地元神戸に戻ります。

新幹線の中は半分以上、いや、昔に戻っています。何故か少し安心します。

経済が早く戻らないと、、、

21年間この仕事をさせて頂く中で、毎年起こる事が有ります。

それは、暑いせいか、動きがかなり鈍くなり、秋までには種まきをする時期に入ったと言う事です。

日本にはお盆休みが有り、8月の半ばからは夏の休みに入ります。

そんな事から、毎年夏のキャンペーンをしてきました。

この業界全て、男性不足

男性を増やす為にも特別な価格で8月末までキャンペーンを開催致します。

私の所は、非常に恵まれていて毎日だいたい3名の問い合わせが入ってきます。この業界では異常な数字です。

何と言っても、会員さんになって頂く方を選べる様になった事が、21年間辞めずにコツコツ積み上げてきた実績かも知れませんね、、、、

世の中の仲人型の場合には、半年に1人しか結婚に導けず、また、問い合わせさえ無い、やっと来た問い合わせなので、誰でも入会をさせてしまえ?的な人が90%ですから、新米仲人さんを応援してあげたいです。

そんな中に本当に毎日が感謝で満ち溢れています。

男性は大卒以上、普通に付き合ってきた方、わりと実はモテる方を入会に導いてきています。

例えば、今の仕事での専門学校等も大丈夫です。

後は、何と言ってもやはり人柄が1番ですね、、、

キャンペーンの中でもご入会出来ない場合も有りますから、ご了承下さいませ。

写真は、結婚が決まった婚約の講座をした時の写真です。

美味しいシャンパンを頂きました。

しばらくは地元神戸にいて、大きな家の結婚とイベントが入っています。

楽しい時間になれば嬉しいです。

写真は、愛する娘と娘がアメリカで育てているルイス君です。

私は一度もルイス君に出会っていない苦しさ、悲しさを抱えてきましたが、ようやく8月9日からフロリダに行きます。本当、苦しかった、、、

フロリダ州はトランプ大統領の地盤がある場所、、、

色々な意味で楽しみです。

仕事はアメリカからサポート致します。日本の朝はアメリカの夜なので仕事もスムーズにこなす事が出来ます、

ルイス君は、10か月

英語が堪能になるはずですが、日本語も理解して欲しいと、娘は頑張っています、、娘は30歳になりました。

結婚は26歳、VISAの手続きなどがあり、アメリカには28歳で移住しました。

この写真は独立記念日の写真

何故アメリカに住む事になったのか?

次回、お話し致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD