神戸に滞在の色々な出来事について

昨日は、神戸でのイベントが開催され、会員さんの自宅でのホームパーティーをしました。

写真を撮り忘れました、、、

私は沖縄から戻った後、東京から地元神戸に移動しました。

新長田駅近くにある1棟のビルは会員さんが所有するビル。その最上階のお部屋が彼の自宅です。

新長田駅に集合し、早速、スーパーを3店舗周りました。

紙皿や、紙コップ等を買い、刺身やお惣菜を沢山揃えました。

この移動の買い物の時間も楽しい。

わいわい、がやがや、

独身が集まると活気が違いますね。

いよいよ、乾杯〜

そして気がつけば、時間がかなり過ぎていきました、、、楽しい。

写真が無いのでイメージ写真

そして、日曜日の今日は私はクリスチャンだから教会に行きました。

今は、電車の中で書いていて、朝霧の駅を過ぎました、、

そうそう、元町で素敵な店を見つけました。以前私が元町に一階店舗を作った時の近くのお店です。

ローマと神戸にしか無い店

素敵、、、

アロマや石鹸が天然製品、、欲しい物ばかりで迷ってしまいました。

結局、洗顔が切れていたから、1500円の洗顔を買いました。

今は、新しくなった明石駅

懐かしい、、この場所で明石市の婚活のプロデュースとコーディネーターを8年間担当していました。

沢山の方が結婚に導かれ、幸せになった明石市のセミナー生

ビルが立ち並び明石は変わりました。今や神戸市から明石市に引っ越しをする人が増え、今では子育てをしやすい街として生まれ変わりました。

教育にも力を注いでいる明石市

こんな素敵な街で活躍させて頂けた事を感謝したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD